それにしても、ワードプレスのオシャレ感には圧倒されてしまいます。

こんばんは。

 

連投かよ。

ってか、140字以下のブログならツイッターでやれよ、って感じですよね。

 

まあ、いいや。

 

それにしても、ワードプレスってテンプレートがオシャレだがら、

 

良い内容書かなきゃ!

写真もオシャレなの載せなきゃ!

 

みたいなプレッシャー感じるよね。

 

 

まあ、俺だけかもしれんけど。

 

俺もそれに連れらて、良いこと書こう!って最初は思ったけど、やっぱり止めた。

 

良いことを書こう・言おうと思った瞬間に相手の心に響かなくなってしまうからね。

 

そんな気取らないでもいいじゃない。

 

今夏のテーマは「判断を人に委ねる勇気を持つこと。」

 

こんなこと言ったら、周りに変な奴って思われるかな。

 

こんなこと言ったら、嫌われるかな。

 

みんなの前で発言するんだから、良いこと言わなきゃ。

 

まあ、確かにそうだよね。

 

何事もスマートにクールにやりたい。

 

みんな見栄を張ってる。

 

でも、それを気にしなくなったとき、自分の力を開放できると思う。

 

 

来週からインターンで行くベトナムで、俺は沢山恥をかいてきます。

 

アウェイの環境下で自分に何が出来るのか。

 

スマートにやろうなんて思っちゃいない。

 

ぐちゃぐちゃになりながら、ゴールに向かって進むんだ。

 

生憎俺は知っている。

 

判断を相手に委ねる勇気を出すことが、成長への第一歩だってことをね。

 

さ、今日も楽しんでいこう。

 

コメントを残す

