【ホーチミン2日目】

どもども、JUNです。

 

今日はしっかりとタスクをこなしてるのに、もうこんな時間かいな。

 

時間に追われるのではなく、時間を追うようになります。

ホーチミンにいるうちにその癖をつけますよ。

 

じゃあどうするのか。

やるべきことをやってから、やりたいことをやるってことです。

 

まあ、当たり前のことではあるんですが、最近1か月くらいは全くと言って良いほどそれが出来ていなかった。

帰宅して書くべきレポートがあっても、映画を観ていたり、特に目的もなくYOUTUBEを観ちゃったり。

 

本当に無駄な時間の多いこと多いこと。

 

マジで記録してみたらビックリしたからねww

(いわゆるレコーディング時間ダイエットってやつかな・・?)

 

1日4時間とか普通に無駄にしてましたから!!!

 

これを毎日やったら、1週間で28時間だお!

4日分だお!

 

1週間が11日になる換算だお!!

 

 

いやあ、マジで時間は本当に大切なんです。

 

味方に付けましょう。

 

敵に回してはいけません。

 

味方につけるべく、今日も目的意識を持って時間を活用するぞ!

 

ではでは、おやすみなさい!

(寝ないけど)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中