【自分の時間を作ることの大切さとその難しさ】

どもども、ズンです。

ベトナム入りして、早くも六日が経とうとしています。

プロジェクトの方も本格化してきて、ブログを書く時間があまり作れずにいました。

(言い訳はしたくないのですが・・・。)

社会人になると、緊急じゃないけど大切なことに取り組む時間が減るという話を諸先輩方からよくお聞きします。

それは勉強や読書、趣味、家族との時間かもしれませんし、自分の人生について思いを巡らせることかもしれません。

毎日の業務に追われてはいけないのです。

タスクに圧殺されては良い仕事はできないのです。

僕は、この夏に良い成果を出し、成長するためにも、自分の時間を意地でも作ります。

思考を巡らす、大切な時間。

それだけは死守しよう。

それ以外は、プロジェクトに捧げるとしても。

JUN@ホーチミン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中