モヤモヤしてるときこそ、前に進むチャンスだということ。

なんだか今日は、モヤモヤさせられる出来事がたくさん起きた日だった。

 

内定先の会社の悪い話を聴いたり、恋愛関係でちょっと嫌なことがあったり、社会の厳しさwを知ったり、tって感じだ。

 

なんで、こんなにも多くのことが一気に起きるのか。

 

偶然ということで片付けてしまうのも簡単だけれど、それぞれに意味があると思いたい。

 

別に運命論者でじはないけど、日々の出来事は自分へのメッセージだと考えている。

 

今日はもうこんな時間なので寝るけれど、しっかりと消化するのが明日の優先課題。

 

というわけで、おやすみなさい。モヤモヤ解消法

コメントを残す