映画「TIME」を観ての感想。

さてさて。

映画の感想もここに書いていこうと思います。

年間50作以上を観ることを目標としているのですが、昨年は何と49作という微妙な展開wだったので、今年は達成したいと思ってる今日この頃です^^

年間50作ってことは週一で鑑賞すれば、達成できる数字。

毎週火曜日は自宅近くのレンタル屋さんが安いので、火曜の夜に見ることが多かったのですが、

帰宅するのが2300とかだと、必然的に寝るのも遅くなってしまて翌日にも影響が出てたりしたので、最近は自粛中だったりします。

久しぶりに時間が作れたので、観ることが出来たのが、この「TIME」です。

結論から言うと、「もったいない」映画です。

それもかなり。

 

でも、テーマは現代社会への風刺ってかんじかな。

 

書こうと思ったけど、実際に見てもらいたいのでこの辺にしとこ。

 

適当だな、おれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中