仕事が遅い人の共通点。

仕事が遅い人の共通点について、オリエンタル産業の社長さんが書かれていたので、メモ。

http://oriental-president.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2013/01/post-048f.html

自分にも当てはまるところがあります。

 

僕はどこか自分ができる人間だと思っている節があります。

実際は全然そんなことないのに。

数少ない自分が勝てる部分を見せびらかし、優越感に浸っているだけです。

 

片付けについては、最近少しずつ改善されてきています。

年末の掃除できれいにした状態を一応今も保っています。

ただ、机の上は最近少しずつ乱れてきていますね。

机上は、というか自分の部屋は、自分の状態を表します。

さあ、早速片付けます。

いらないものは全部処分です。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中