仕事術とかお金持ちになるということへの興味。

今日は爆弾低気圧なるもののせいで、関東は大雪ですね。

 

せっかくの成人式なのに、大変だったでしょうね。

特に女の子は、どうしたのでしょう。

長靴に振袖でも着たんですかね。

 

雪かきとネットサーフィンで一日が終わってしまうという誠にクズな過ごし方をしてしまいました。

なので、それを受け止めつつ、メモします。

 

http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/52055838.html

 

よくチェックしているこちらのブログから、この記事が気になりました。

先伸ばしにしまっくている自分には耳が痛い。

しかも約束も守れていない。

まずは小さな約束から。

今夜は1200までに寝ます。

あと、アポの相手を徹底的に調べあげるのも大切。

折角時間を創って会うのだから、効果的に話をするためにも、調べましょう。

(1)出身地、(2)生年月日、(3)出身大学、(4)前職、(5)趣味、(6)夢・目標――の6項目は、事前に調べるべきだろう。

とのこと。

 

早速、実践します。

 

明日、友人に会うのでw、何が悩みなのか事前に把握できるようにし、最高の時間を提供できるようにします。

 

ではでは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中