CARMINA

今更だけど、靴の記事も少しずつ書いていこうかな、と。

何だかんだで、ニュース記事への簡単なコメントばかり書いてるし。

というわけで、まずはCARMINA。

日本語だとカルミナ、と表記されるスペインのブランド。

英国靴に艶やかさを加えたような感じの靴が多いのかな。

http://www.carminashoemaker.com/home.html

 

ここの靴が気になっているのは、このキャップトウブーツがあるからに他ならず。

 

 

 

080092-022_227672_400_600

ここ最近の雪模様を受けて、こんな靴をはいたら、雪の中出社するのも楽しくなるんだろうなあ。なんて思ってキャップトウブーツを探し始めたのがきっかけ。

しばらくはキャップトウブーツ熱が収まりそうにないのう。

スーツに合わせるとなると、やっぱり内羽がベター何だと思うけど、駐在先でガンガンはくのを考えると外羽でややカジュアルにするのもいいなあ、
なんて思ったり。

もうちょっとピンと来るモデルを探してみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中