防衛関連の会社について。

防衛関連の会社は景気に左右されにくいという話がある。

んで気になってそもそもどんな会社があるのかちょっと調べてみたら、見つかったのが下記サイト。

http://kabushiki-blog.com/article/19505312.htmlh

上場企業で防衛関連の会社がこんなにあることにまずびっくり。
どこの会社もBtoBというだけあってサイトは非常に地味だけども、
事業内容やら事業規模はさすがの大きさ。

おそらく就活生の殆どはチェックすらしない会社たちだろうけども、確かに日本を支えてる産業なわけだ。
決してメジャーではないけれど、確かな実力がある。

そんな中二病の俺をくすぐってくれる情報でしたとさ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中