ビジョンを思い出し、それを原動力に日々を生きる、と。

http://matome.naver.jp/odai/2136704537281108101?fb_action_ids=470016133067123&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

どういうわけか、本気になれた、夢中になれた、そんな瞬間がいくつかある。

それが、自分の本当に求めている状態、be here nowできている状態なのだと思う。

自分の場合、
・チームでプロジェクトを回し、
・みんなでアイディアを形にし、
・そのアイディアは常識を覆すもので、(一般論とは逆説的であり)
・自分が大勢の前でプレゼンをし、
・観衆に熱狂され、
・さすがお前だ、とチームにも観衆にも賞賛され、
・より上の世界の方々に認めてもらい、
・日々の生活費を気にする必要がなくなるくらい金銭的には報われて、
・自分が魂レベルでやりたいことに打ち込む。

というのがビジョンかな。

てか、自分がなりたい自分かな。

で、プラスアルファとして、
・舞台は「世界」、「途上国」であり、
・挑んでいるテーマは壮大で普遍的なものである。
・たとえば、教育とか医療とか水ビジネスなどのインフラ系とか

久しぶりに書いてみたら、意外とまとまってるじゃん。
ってか具体化されてきてるじゃん。

これは良い兆候ですな。

明日もこの調子でいきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中