Union Imperial Premium U1521 7ヶ月目

履き始めてから、7ヶ月程経った。

これまで、週2の頻度ではいてきたが、半年経った辺りから、やっと「馴染」んできた感触が出てきた。

最初の2、3ヶ月は、親指のつけね(甲側)が噛みつかれて、正直非常に痛かった。

足を引き摺りながら歩いていたこともあったくらい笑

まあ、革靴って「修行期間」みたいなものがあるのは重々承知なので、別に良いんだけども。

馴染んでくれば、程よい硬さで歩きやすいし、クリームの乗りも良い。

また、靴全体も軽い印象を受ける。

これから、どうやって育てていくか。

非常に楽しみな一足だ。

WordPress for BlackBerry から投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中