RIMOWAが何とレザーの小物を作っていたとは。

海外出張が頻繁にある中で、パスポートケースってあった方が便利だなと実感するに至った。
基本的には、シャツの胸ポケットに入れてるんだけども、モノによっては付いてなかったりするし、
付いていてもサイズが小さくて入らないなんてこともあるわけで。

航空券も一緒だと細長くてスペース取るしね。

そんなこんなで、色々探してたらこんな情報にぶち当たったわけで非常に興奮しております。
http://www.fashionsnap.com/news/2012-09-09/rimowa-goods/gallery/index45.php

来月、ドイツに行くついでに、探してこよー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中